ひとつ縫ってはあお太のためー♪

・・・縫っても縫っても終わらないよ!

幼稚園の準備がなかなか終わりません。
昨夜はしろーさんと名前付けをやっていました。

ペンセットはペンだけじゃなくて、キャップ(細&太の2つ)にも名前つけるんですよ!こまかい!

気づけば今週の金曜はもう4月。
4月ってことは幼稚園。(あお太は1日から通います)

・・・保育園入園の方もきっと昨日の土日とかわわわーーーっと名前つけたのかな。

細かい作業や袋物作りはみどすけが「あばば~」と手を出してくるので
やりにくい。ちまちまやってるけど、まだ残ってるよ~。


はぁぁぁぁ。。。


思ってたよりもはるかに地味で繊細な作業でした。。。



最悪、31日に夜なべしよう。
夜なべに備えて風邪を治さねばだ。