AXIS93_gardens_TP_V

くろみです。
旭町のカフェ【hina cafe】が昨日付けで閉店しました。

行ったことないまま閉店・・・あ~。
雰囲気がよさそうだから前から気になっていたんですが、行かないまま。
やっぱ、気になるところはさっさと行かないとダメだなぁ。

市内だからいつでも行けるし~。とか

子供がもう少し大きくなってから~。とか

晴れた日に~。とか

悠長なこといってるとこういう落とし穴が。。。



むむむ。
でも、私は基本リピートしたい派なので新規ばっかり行くのはちょっと苦手。
初めて行ったときって場所に慣れていないから落ち着かないし。
印象が悪かったら別ですが、必ず2回は同じところに足を運びます。

ジレンマです。。。
気になるお店、手帳にメモしておこうかな。


たいてい子連れっていうのも新規店に足が向かいにくい理由の一つ。
みどすけが3歳くらいになったらたぶん大丈夫なんだけどねぇ。
ひとりで大人しく座れるようになるまではまだまだかかるからねぇ。。。


こう考えると、カフェはしばらく見送りだなぁ。
行けるときは行きますけども。
しゃーないものです。


明日あたり、ハッピーハウスさん(土曜日しかやってないパン屋)に行けたらいいなぁ。
そういいながらもう3週くらい経ってしまっていますがね(´д`;)