くろみです。

こんなに大きく「神奈川県厚木市」が出る日がくるとは・・・!


TBSドラマ【神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎】
http://www.oricon.co.jp/news/2067230/full/

松井玲奈が連続ドラマ初主演。滝藤賢一との共演で贈る『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』3月中旬よりMBS・TBSの深夜ドラマ枠で4週連続放送(C)2016「ランドリー茅ヶ崎」の会員・MBS


放送枠はTBS 火曜 深夜1:11~。3月15日スタートです。

深夜枠のドラマは意欲作が多いというか
脚本や設定がおもしろいものが多いですよね。期待です♪


なんといっても滝藤賢一さんが出ているのがうれしい!!

テレ東「俺のダンディズム」で観て以来、一番気になる俳優さんです。
この方が出てるとそれだけで「きっと面白い!」と思ってしまいます。

映画「はなちゃんの味噌汁」のパパ役もコミカル&かっこよかったし。
目力があるんだよなぁ。キメるところがキマるんですよね。


主演の松井玲奈さんは、いまオンエア中の「ニーチェ先生」を観た印象ですが
コミカルに走ると空回り・・・しそうな気がする。

ニーチェ先生は漫画原作ものなので、そっちのイメージで演技してるのが
かえってマイナスになってるんだろうか。
現状、ちょっと浮いてるなーと思います。

声を張るにはちょっと力が(たぶん腹筋とかフィジカルな力)足りないような。。。



今度は主演になるので、うまいことハマっててほしい。
滝藤さんの演技に引っ張られてすべるんじゃないかとちょっと心配。


なんにせよ、初回は見逃しませんよ~♪
楽しみ!