ドイツセット




くろみです。


行ってきました、【厚木ハム】のイートイン!!

今回のオーダーは

ドイツセット ¥1200
ブレッツェル ¥190
ブレッツェルクロワッサン ¥190
カリーブルスト ¥680


ソーセージ盛り合わせ¥1000と迷ったけど
ハムも食べてみたかったのでドイツセット♪

ヴァイツェンが¥980→¥500だったのでそちらもいっしょにいただきました!
500mlはいいですねぇ・・・ ゆっくり飲んでるといい気分になれます。

生きててよかった~~~~

と久しぶりに思いました(笑)
おっちゃんだ(*´Д`*)


それぞれの味が違っていて、食べるのがたのしい!
二人くらいだったらドイツセット+ビールでちょうどよさそう。
ハムの控えめな塩っけ、たまら~ん!
ソーセージのぱりっとした歯ざわり、じゅわっと出る旨みも♪

至福至福!!



ちなみにドイツセットについているクロワッサン、極うまっ!!

ええ~
厚木ハムってパンもこのレベルなの?!うますぎる!


ざくっ。ぱりっ。の食感。
広がるバターの風味が豊か。
中心はしっとりとしていて、もーたまらない!

これは行ったらぜったい買うべき。おすすめです。


ブレッツェルの方は塩っけがあって、少しもっちりとした食感。
これもまたおいしい。
ブレッツェルって地味だけどなんか好き。
主張しないけど噛みしめるごとに甘味があるところとか。

ほかにも数種類あったので積極的に食べ比べていきたいです♪


ここのパン、あまりにもおいしかったのでどこで作ってるのかが気になる。
帰りに聞こうと思ってたのにソーセージ(持ち帰り用)を
買うことに気を取られすぎて忘れてた・・・。

今度行ったらちゃんと聞こう。




カリーブルスト。

カレーブルスト


ポテトも山盛り、ソーセージも食べ応えあり。

しろーさんは上にかかってるソースがお気に入りです。
甘味があって、しっかり辛いんだよね~。

4歳のあお太はぱっくぱく食べてました。
おいしければ、辛い物もぱくぱく食べる幼児。いいもの食べてるなぁ。。。



イートインスペースは2人席が3、4人席が2。子供用のいすはなし。
休日のお昼にいきましたがイートインにはわが家のみでした。

買いに来るお客さんはぱらぱらと来てましたが
ほどよく仕切られているので特に気にならず。

子連れのわが家、普通にのんびり食べていました。

メニューを見るとチーズケーキ(持ち帰りOK)やクレームブリュレも!
コーヒーも鎌倉のお店から仕入ているとのこと。こだわりありです。

いろいろ試してみたくなる♪

次はホットドッグか、サンドイッチ(ショーケース内に発見!!)かな。

近いうちにまた行こ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




【厚木ハム】過去記事。

 ポークウインナー(初訪問日記)

 細切れとん漬け