くろみです。

愛甲ぶらぶらドライブのときに寄ってきました。
【パン・ド・ファンタジスタ】さん。
行くの、10年以上ぶり・・・。

久しぶりに行ったら「ここってこんなにおいしかったっけ?!」
と驚くパフォーマンスの高さ。

溶岩窯はよくわからなかったんですが、おいしかったのでおススメです。


■テーブルロールの種類が多くてしかも安い。そしておいしい!

IMG_5975

メロンパン 80円   ロールパン65円
塩パン 100円  名前忘れた・・・65円


やすっ。


メロンパンはサクサクっとした表面がわりと固めのザ・メロンパン。

ロールパンはふわふわ軽い。水分は少なめでほろほろっとほぐれていきます。

塩パンは下のところがじゅわ、かりっ。べたつかずおいしいです。
パンそのものはしっとり生地。これで100円はすごいなぁ。

名前忘れたパンは、麦の香りと甘みが楽しめます♪これも好き。

こちらのお店、テーブルロールの種類が多くてびっくり。
値段はどれも100円しないくらい。や、やすい!

近所だったら通うなーここ。


■キッズスペースあり。店内は広いです。

店内はけっこう広め。
壁に沿ってぐるっとパンが並ぶのでベビーカーでも問題なさそう。
子供用のおもちゃが置いてあるテーブルがあって
あお太は自分のパンを選んだらそこで遊んでいました。

地元の人がひょいっと買いに来る感じのお店です。
お買い得パンは日替わりなので、それを楽しみにしてもいいかも。

今回は買いませんでしたが、サンドイッチが具だくさんですごくおいしそうでした。
300円でこのボリューム?!って感じの!次回はぜったい買おう。
AYUCO提示で5%オフになります。
ありがたや。


DATA【パン・ド・ファンタジスタ】
住所 厚木市愛甲4-1-9
電話 046-247-7270
営業 8:30~18:00
日祝休み

駐車場あり。
通り沿いでわかりやすいけど、時間によっては往来が激しいので出入りしにくいかも。