わが家における優雅な休日の定番♪
【ロイヤルホスト】のモーニング!
 
0407-1
エッグベネディクト(ドリンクバーつき) 691円


ポーチドエッグがとろとろ~り。
0407-2
マリネ風のスモークサーモンとポーチドエッグのペアは、見た目も華やかでついついオーダーしてしまいます。

モーニングメニューには子供用メニューはありませんが、スープとパンのセット(540円)とかアサイーヨーグルトとかあるので特に困ったことないです。
パンケーキやフレンチトーストという手もありますし!

メニューの詳細はこちら。(HP)

トースト(フレンチではない)は、厚切りと薄切りが選べます。しっかりめのトーストなので、子供は少し食べにくいかも。供されるのはマーガリンではなくバターです。

ドリンクの種類も豊富。コーヒーはオーガニック、ココアもカカオの味が濃くておいしい♪

全体的にレベルが高くてお値段お高めのロイヤルホストですが、モーニングに関していえばむしろ安く感じますね。
スモークサーモンのスクランブルエッグとか、他のメニューも何度か食べていますが全部おいしいし!
レストラン系のモーニングだったら、正直ダントツです。


■ファミレスなのにこの高級感・・・!

ここのモーニングが好きな理由のひとつ。「落ち着いていて優雅に朝を過ごせる」こと。
ホテルのラウンジのように、フロアが絨毯敷きなのでイスを引く音もなく、静か。
席も広々としたスペースの取り方なので、お客さん通しの会話や音でお互い干渉することもない。
大きな窓で開放感もあって悠々と過ごせるんですよねー。

割と年齢層高めですが、赤ちゃん連れ・子連れも見かけます。
けっこう入っているのに、お店の雰囲気がせかせかしてないところもいいですね~。

ランチやディナーもいいんですが、やっぱロイホは朝が至高だわ・・・!
一日の良いスタートが切れる場所だと思う。


■くろみ推しのロイホモーニング!!

推し推しでございます。いやほんと、行ったことない方はぜひ。
モーニングの時間は早く、7:00からやっています。が!9:00過ぎに行っても割と空いています。
同じく129&246沿いにあるデニーズは混んでるのに、ロイホは悠々。やっぱ、高いってイメージがあるからかな?

子供用の椅子はもちろん完備、入り口はスロープもあり。店内の造りが広々しているので、ベビーカーも車いすもウェルカムです。

テーブルが広くて、パソコンをどーんと置けるから仕事が行き詰まった時にもおすすめですよ・・・!
私は前に一人でモーニング→企画書書いてました。。。悲しいけどめっちゃはかどる。

あ、お仕事するなら10時前には入っておきたいですね。ランチの時間になるとステーキのいい匂いがじゅわーっと店内を漂い始めるので(笑)


DATA【ロイヤルホスト 厚木栄町店】
住所 厚木市栄町1-3-12
電話 046-225-6616
営業 平日 9:00~24:00(土日祝 7:00~)
駐車場 36台

<スポンサーリンク>


それではよい週末を♪