このお店は訪れるたびになんかあるなー。。。

昨年9月にオープンしたこのお店。アールバイリッチ。
なんと14日に閉店するらしい。

思えば、イオンで久しぶりの若者向けだー!と記事を書き、
3か月後にはマダム服にシフトしてる。。。とやっぱり記事を書き。
そしてそれから2か月後の現在、今度は閉店売り尽くし。

はからずもオープンから見守ってしまった私としては、妙な名残惜しさを感じます・・・。 


■さすが売り尽くし!2着1000円とか破格すぎる

0208-1

思わず購入。
1着800円、2着で1000円。
これからの季節によさそうな薄手のガウチョ。ありがたや。

他にも靴下8足1000円とか、思わず買っちゃう値下げっぷり。

なんか、まだ値下げしそうな気配を感じる・・・。
閉店3日前とかすごいことになっていそうだ。

「これは!」というものは即買いしておかないとすぐなくなりそうです。


■シートクッションに枕、犬用ベッドまで・・・?!

服がなくなってきたからでしょうか。
なぜか枕や犬用ベッドまで売られ始めた(笑)

犬用ベッドっていうのはこういうの↓




そしてまた、これが安いんですよねー・・・。
2つで1000円とか。
ワンちゃんがいるおうちの必須アイテムですよね。
実家にもいっぱいあったわー・・・懐かしい。


枕も1000円。安い。
お隣が『まくらぼ』だけど、いいのかしら。。。
あっちはオーダー枕だから、客層かぶらない・・・か?



閉店セールはわかるんだけど
それまでお店に並んでなかったものが売りつくされるさまに
もう、ツッコまずにはいられません。

思わずまた食いついちゃったよ!
なんか悔しいから服の話を先にしましたが(笑)


もう、ここまで来たら閉店まで見守ったろうと思います。