PPO_midoritobaranonakaniwa_TP_V

5月も最終日です。それなりに動いてるはずなのに、最終日って思うと「あわわ」って言いたくなるのはなんででしょうね(笑)

今日は午前中講座やるので、そっちもあわわなんですが(^^;
おかげさまで定員増となりまして、どーなるんだろ~とワクワクだったり心配だったり。
講座・セミナーは6人超えるとやり方がまた違うらしく、「新しいこと」にワクワクするタイプの自分としてはビビりつつも楽しみだったりします。

そして6月は、のびのびになってたランチ会やりたいと思います!
土日か平日か迷うとこなんですが・・・講座は平日やってるから土日にしてみようかなぁ。
6月の2、3週目あたりにできるといいなーと思っております。

ほんとね、私から仕事の話とか取っちゃうとただのアワアワしてるだけの人なんですけど(笑)。
幼稚園での自己紹介がへっぽこすぎて、心中で雄たけびが止まりませんでしたよ。。。
みんなコミュニケーション能力高いわぁ・・・。


ランチ会やるならいつがいい!とかもし希望がありましたら、ちょろっとコメントかメッセいただけるとありがたいです。

ではでは、今日の持ち物チェックしてきます!


おまけ。
お仕事サイト5月の更新記事で「これ役に立ちそう」と思ったものだけ貼っておきます。
なかなか週一更新から抜けられないなぁ。むむむ。

情報発信に文才はいらない。伝えるための話し方・書き方

一日にしてならないあれやこれ。【言葉の引き出し】について

あとはぼやいてます(笑)。
フリーランスは値付けに悩むよねって話とか。

6月は進行管理のできない輩について斬る予定です。これ今進行形で悩まされてるので。。。



<スポンサーリンク>