風邪は治ったけど精神的にキツイ日が続いておりました。
今日は半分寝て過ごしたので、ちょっとマシかな。

ISHIIMG_7034_TP_V (1)

最近調子いいと思ってたけど、 体調崩すと途端に不安定になるなぁ。。。


できる限り、気持ちの波が子供の前で漏れないように頑張ってるんですが、ここ数日はちょっとうまくいかない。
ムキ―!となるとあとであお太に「ママが悪い!」と叱られます。

あ・・・はい・・・すんません。


こういう不安定な状態が子どもに悪い影響与えちゃうんじゃないだろうかとヒヤヒヤしっぱなし。
しろーさんは結局、不在が基本だから助けてもらえないからなぁ。。。

ほんと、どうしたもんかなって。


仕事も、まだまだ制限したままのほうがいいんだろうなー。
最近調子が安定してたので「これから仕事どうやっていこうかな~」と思っていましたが
まだまだなのね。。。まぁ、やる前でよかったか。


今何よりも気になっているのは子供のこと。
荒れてる姿なんか、ほんと見せたくない。
親が荒れてる姿なんて見ても、子供にとってはまったくプラスになりませんからね。

荒れないようにするにしても・・・原因となるストレスが思い当たらないような。
たぶん、風邪で体にかかったストレスがメンタルに影響してるのかなぁ。
とすると、まず寝て治せってところか。

この調子だとあと数日はきつそうだな。ふー。


明日はもうちょっと、平穏な時間が長くありますように。